Blog

8月のキャンペーン 〜 アーユルヴェーダトリートメント「アヴィヤンガ75分」




アーナンダヨガスタジオのアーユルヴェーダトリートメント

7月よりアーナンダヨガスタジオ1階でアーユルヴェーダのトリートメントを受けていただけるようになりました。メニューは、オイルを全身にすり込んで体を浄化していくアヴィヤンガ(Abhayanaga)と脳ストレスを解消していくシロダーラ(Shirodhara)です。



アーマを排出する

アヴィヤンガとシロダーラはアーユルヴェーダにおける浄化療法のオイリングにあたります。アーユルヴェーダでは全ての病気の原因は体内毒素または未消化物であるアーマ(Ama)の蓄積と考えます。

そのアーマは弱っている内臓や関節にこびりついて悪さをするのですが、オイルを体にすりこむことで、オイルが石鹸のような働きをしてアーマを浮かし出し、アーマを便や尿から排出を促していきます。


免疫力を高める効果

梅雨の時期は、消化力が下がったり、体内に熱がこもったりと何かと不調になりがちです。

体の隅々の筋肉を刺激して、血液やリンパの流れをよくしていくアヴィヤンガをぜひ日々の健康維持、免疫力強化にお役立てください。

8月のキャンペーン

8月は75分のアヴィヤンガがお得に受けていただけます。


アヴィヤンガ 75分 ¥12,000→¥10,000 (キャンペーン価格)


内容:

フットマッサージをした後、顔を除いて全身をオイルトリートメントしていきます。

セラピストは ナレッシュ・シュレスタ、または 相良真紀です。

どちらも、伝統的なアーユルヴェーダの知識を持ったセラピストです。

セサミオイルをベースにアーモンドオイル、ココナッツオイルをブレンドした夏の季節にあったものを使用いたします。お好きなエッセンシャルオイルを当日お選びいただくことが可能です。



アーユルヴェーダトリートメントは男性の方にもぜひ受けていただきたいです。男性セラピストが施術しますので、恥ずかしい、ちょっと遠慮していたという方、ぜひ体験してみてください。


すごく気持ちよいですよ。


トリートメントのお申し込み















#アーユルヴェーダ #アヴィヤンガ #オイルトリートメント